

waaaaaa!



何でしょうこの放置!




いやぁ夏休みアホみたいに忙しかったもんで・・・




フレームアームズもろくにチェックできてない感じですねー




EX03も発売されたようで。買う金を誰かくれ!w




へヴィウェポンもMSGも増えてきたのにかえないというね・・・



何かを始めるのには何かを捨てなきゃなー



フジファブリックあたりにこんな歌詞あった気がします






あ・・・宿題・・・

もうすぐ夏ですね




このブログを放置していた期間に組んだフレームアームズを消化!



まずはかぐつっちゃん!

IMG_0499.jpg
IMG_0500.jpg




このデブいいよデブ


結構使えるパーツが多いんでもう一個買おうかなぁなんて








さて、最近買ったフレズヴェルク


IMG_1323.jpg
IMG_1324.jpg




な、なんやこの超絶イケメンは!


びびびっときてますね、こいつにゃぁ




推力好きにはたまらないんですが、いかんせんバランスが。



ばらんすが・・・










そして最後に



コンペに出そうかなとか思ってる子を



IMG_1372.jpg
IMG_1373.jpg



こいつをねー




塗装できればとか思ってるんですけどね。


もうすぐテストっていうのもありまして。


ひぃぁ!間に合わないわ状態






無塗装でゴートゥーしちゃいましょうかね




組み換え勢だぞオラオラ的な







1か月も空けてたんですねぇ


このブログ。




最後のFA関連の記事がスパクラでびっくりしました



あれから買ったものといえば

ユナイトソード×2

アーキテクト

フレズヴェルク


ぐらいですかね





FAコンテストも出ようかなーとか思ってはいるんですが時間と技術が・・・



高校での部活動が忙しすぎましてね。

科学部なんですが缶サットとかいう班に所属しておりまして。


なんだかうちの高校はそれで世界いっちゃうレベルなんだとか

レベルが高い=忙しいってのが分かっているのにはいってしまいましたね



この性格は直さないとそろそろ死にます







とかいいながら!


生徒会執行部にも入るという!




おれは馬鹿か、阿呆かとね




でも八月すぎると暇になるらしいんでそれまではブログが更新されていなくても目をつぶっていてください




それでは

インフルエンザ



このタイミングで、インフルにかかってしまいました。


10連休なわけです




まぁ、休みが増えたと思えば+なんですが。




授業に遅れる、GW外出できない、ってのを考えると確実に-ですよね。




はぁ。


私は何をしているんだ




高校生って忙しいですね。




ブログの存在を忘れてしまっていました。





色々と頑張ります。

プロフィール

アイスソーダ3号機

Author:アイスソーダ3号機
近畿の南の方でみかん食ってる14歳くらいの男子。吹奏楽部。しかしこれといった音楽経験はない。なぜ3号機なのかは自分でも不明。実は2号機のほうが良かった。
体が60%の水分と30%の金属、10%の黒歴史でできている。
時々暴走するが、冷たい視線を送ると停止する。

FC2カウンター
フリーエリア
Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
