fc2ブログ

いそがしい




ね。



誰でもこの時期は忙しいと思うんですが。





年賀状とかクリスマスパーティーとか大掃除とか。




それに私の場合は受験勉強が混ざりこんでくるわけで。やめたい、受験生。





ということでここの更新もおろそかになってきております。





でもエクステ届いたからそれのレビューぐらいはしたいなぁ・・・とか。





でも勉強しないとなぁ・・・・とかとかとか。






ちっくしょう。時間をくれ、金をくれ、愛をくれ!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイスソーダ3号機

Author:アイスソーダ3号機
近畿の南の方でみかん食ってる14歳くらいの男子。吹奏楽部。しかしこれといった音楽経験はない。なぜ3号機なのかは自分でも不明。実は2号機のほうが良かった。
体が60%の水分と30%の金属、10%の黒歴史でできている。
時々暴走するが、冷たい視線を送ると停止する。

FC2カウンター
フリーエリア
Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR