fc2ブログ

またかよ・・・



期末テスト発表!!




ぐはwww



もういやだよ(´・ω・`)








あの英語の文法と単語に追われる日々が来るのか・・・


社会も地理と歴史の混合だし・・・


数学もなんかよーわからん証明だし・・・


国語も漢文に古典・・・


理科は・・・うん。なんとかなるかなwww










一週間戦ってきます!(`・ω・́)ゝ






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

450点楽勝なんでしょうね。(しょぼーん

普段からキッチリ勉強してるから大丈夫なんだろうな。
頑張ってね!(言えた身分じゃないけども

Re: 450点楽勝なんでしょうね。(しょぼーん

> 普段からキッチリ勉強してるから大丈夫なんだろうな。
> 頑張ってね!(言えた身分じゃないけども


ところがどっこい今回は全然だめでございます!

がんばろうにもエンジンがかかりませぬ!

プロフィール

アイスソーダ3号機

Author:アイスソーダ3号機
近畿の南の方でみかん食ってる14歳くらいの男子。吹奏楽部。しかしこれといった音楽経験はない。なぜ3号機なのかは自分でも不明。実は2号機のほうが良かった。
体が60%の水分と30%の金属、10%の黒歴史でできている。
時々暴走するが、冷たい視線を送ると停止する。

FC2カウンター
フリーエリア
Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR